プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリ初心者です。〇〇円なら購入しますので専用ページを作ってくださいとコメントがあり、商品ページの編集で価格変更をし、商品名の手前に〇〇様専用と編集しました。しかし1時間経ちましたが何の反応もございません。
そこで質問です。
1 いいね、をつけてなかった場合、その方に通知がいかないと思うのですが専用ページを探せないことがあるのでしょうか。また(いいね)をつけていれば商品を編集しても探せますか。
2夜中に出品して起きたら3時間前にコメントがあった状態でした。コメントを返し、専用ページを作ったのですが遅すぎですか。
3専用ページなのに先ほど(いいね)をつけられました。これはどういうことでしょうか。
4あと1時間ほど待ってみて反応がなければ期限を設けようとおもうのですが、トラブルを避けるためにはどれくらいの期限が妥当でしょうか。

A 回答 (1件)

1 いいねをつけていないと、その商品の変更等はわからないと思います。

逆にいいねをつけれいればすぐに探すことができます。
2わたしも同じく夜中に出品し、その1時間後に返信が来てたのにわたし自身は寝ていて起きたのがお昼過ぎでしたが、コメントに遅くなってしまい申し訳ありませんと謝罪の言葉を添えてそのまま取引したら大丈夫でしたので問題ないと思いますよ。
3ただ単純にそのお品を気に入ったか、間違えたのではないかと思います。
4買い手側もお仕事や学校がある方で昼間はスマホを見れないという可能性もありますので、そういう場合わたしは夜まで待つようにしています。
参考までにどうぞm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
とても参考になりました。