アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

どの曲が好きですか?
↓ ↓ ↓

WANDS
① もっと強く抱きしめたなら (1992年7月1日)
② 世界中の誰よりきっと PART II (1992年10月28日)
③ 時の扉 (1993年2月26日)
④ 恋セヨ乙女 (1993年7月7日)
⑤ Jumping ' Jack Boy (1993年11月17日)

ZARD
⑥ 君がいない (1993年4月21日)
⑦ 揺れる想い (1993年5月19日)
⑧ きっと忘れない (1993年11月3日)
⑨ Jast believein love (1995年2月1日)
⑩ マイフレンド (1996年1月8日)
⑪ 心を開いて (1996年5月6日)
⑫ Don ' t you see ! (1997年1月6日)

岡田有希子
⑬ 二人だけのセレモニー (1985年1月16日)
⑭ summer beach (1985年4月17日)
⑮ 哀しい予感 (1985年7月7日)
⑯ Love Fair (1986年1月29日)

rebbon
⑰ Deep Breath (1992年2月21日)
⑱ 〝 S 〟ENSATIONAL WIND (1992年9月2日)
※清水エスパルスのサポーターズ ソング※

森口博子
⑲ スピード (1992年9月24日)
⑳ ホイッスル (1993年6月9日)


↑ ↑ ↑

長くなりましが、お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/05/21 13:54

A 回答 (5件)

また、懐かしい曲が・・・。

(^_^;)

②です。
カラオケで当時よく歌ってました。
「世界中の誰よりきっと」は中山美穂なので声が出ないのですが、こっちはスローテンポでWANDSだったので歌えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました。

懐かし過ぎましたね〜〜(^_^;)
年代がバレますね。

②は、2パターンのキーですし。
女性バージョン & 男性バージョンで、歌う方は凄いですよね。

お礼日時:2017/05/19 16:47

恋セヨ乙女です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました〜〜

お礼日時:2017/05/19 19:40

あんまり知ってる曲はないけど


⑦かな。盛り上がる曲ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

お礼日時:2017/05/19 19:41

どれも良い歌ですが、⑰ DEEP breathが好きです。



♪〜 I Say SAYONARA Ah !
♪〜 I Say SAYONARA Ah !
♪〜 I Say SAYONARA I Say Bay 〜〜♪♪♪

と、ハモりながらの、歌い出し ♪
1人では難しいのです………

永作さん 歌ってください〜〜♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

永作さん、今では女優さんですからね。

お礼日時:2017/05/19 19:41

⑦ 揺れる想い かな。


この頃の歌、あまり覚えてないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

80年代後半から90年代にかけて、音楽の流れも変わりましたもんねぇ〜〜
揺れる想いは、CMでも流れましたよね。

お礼日時:2017/05/19 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!