牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

絵の感想をお願いします。

「絵の感想をお願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、抽象画よりの風景画です。

      補足日時:2017/05/19 18:17

A 回答 (3件)

ごめんなさい、何を描いたのかよくわかりません。


最初は風景画に見えたんですが、中央上部の物体が蝶なら、サイズからして風景画ではないでしょうし。
    • good
    • 4

>ちなみに、抽象画よりの風景画です。



どちらかにした方がいいと思います。
「一見何だかわからないもの」を描くのは、ものすごい高等技術が必要だと思うので。
    • good
    • 0

>ちなみに、抽象画よりの風景画です。



あまり、抽象画って言葉を、下手な絵の免罪符としてみたいな言い訳みたいに使わない方がイイッすよ。
まだデッサン力も足りず絵の具の扱いに慣れてなくて、全体が適当な感じになってるように見えます。
抽象画はイマジネーションやセンスが無いとただのデタラメな絵なだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!