アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔みた実写映画なのですが、タイトルが思い出せません。もしかしたら特撮かもしれませんが、、、
当時みたときは怖かったのですが、きっとホラー映画ではないと思います。下の場面を読んで心当たりのある方は教えてください!!

女の子が小屋みたいなことろで全身がかさぶたの化け物に出会い、その化け物にかさぶたを食べさせられます。しばらくすると女の子の腕にかさぶたがでてきます。その女の子は別の男の子にできかけのかさぶたをトイレで食べさせようとします。
ヒーローがクライマックスの戦いシーンで頭に何かを巻かれて悶えていました。そのヒーローは妖怪?でにょい棒を使って戦っていたと思います。

わたしの記憶の端にあるワンシーンです。ちなみに白黒映画ではなくカラーでした。自己解釈していて、多少間違った場面もあるかもしれませんが、もしお分かりの方がいらっしゃいましたらぜひお教えください!

A 回答 (1件)

昔とは何年前? どこの地方 テレビ? 映画? 時間帯は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!