アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です

好きな女の子がいます!
でも、授業中に女の子が友達(女の子の)と話しているのを盗み聞きwwww

すると

「[お]がつくひとがいいんじゃない」といっていました。
その「お」の人は女の子とこちょこちょしあっている仲がいい関係………

その話、そのこちょこちょを見ると心がブルーになります。

こういう場合僕は二人の関係をみていた方がいいですか!
もう僕は恋愛に自信が無くなりました……………………………………。

A 回答 (3件)

シコシコロックがあるさ。

    • good
    • 2

こちょこちょって結構好き度の高い関係ですね。



でも女は強引な男が好きです。めげずに猛烈アタックすれば振り向くと思いますよ?
    • good
    • 0

今 流行りのメールやLINEで無く 直接 好きな彼女かハッキリした口調で気持ちを伝えるんですよ、今のモヤシとオカマ じゃ無い奴を貴方がヤルんです、女はグズグズした奴より男らしい奴に引かれるんですよ、昔、私はヤンキーだったので、分かるんだよね、付き合い方を、貴方信念を通せば、最悪でも じゃ友達から、と 言いますよ、諦めるな、男を魅せろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!