dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直なところ今年iPhone8は発売されるのでしょうか?現在まだiPhone6plusを使用していて2年縛りが終わります。iPhone7plusを購入するか8発売を待つか悩んでます。確率は高いですか?

A 回答 (2件)

私もこの6月で、2年の縛りが終わります。

アイホン6です。
どうなるか、良く分からないので、暫く、様子見です。
    • 0

>正直なところ今年iPhone8は発売されるのでしょうか?

半ば常識化しているけど、AppleStoreの店員ですら「新製品が店に届いて初めて発売開始が分かった」こともあるくらい、基本的にAppleは画期的なアーキテクチャの転換でも無い限り、事前の情報公開なんてしない会社なんで、「正直なトコロ、分からない」としか言えない(^-^;

ただ、最近は、「周辺からの情報」も少なからずリークされるようになってきて・・・
 曰く、9月6日前後に発表、8日に予約受け付け開始、15日販売開始
 曰く、今年はiPhone7Sで、ホームボタンが無くなって、非接触充電対応になる
 いやいや、当初は7Sの予定だったけど、大幅にアップデートされたから8として出す
などなど・・・納品業者の動き(これも”噂”だけど)から、秋に次期モデルが出ることは間違いなさそうだけど、7Sか8かは不明。

「iPhone8 噂」で検索してみよう・・・余計混乱しても責任は持てないけど・・・
    • 0