アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の親が過保護すぎます。
3年付き合ってる彼氏がいるんですが、最初の頃は「息子の事こんなに受け入れてくれるのはあなただけだよ」と沢山ゆってきてくれたのですが、だんだんとお母さんが私達に入り込んでる気がして仕方がありません。

彼も少しマザコンなんですが、いつもお母さんが買い物に行く時は彼もついていきます。
これは別に愛情があっていいと思います。
ですが彼と私がでかけてる時、彼の携帯にお母さんから連絡がきて、「まま買い物いくよ?」と。
彼は「今遊んでるから行かない」とゆうと、「ままをひとりで行かせるの?ままひとりで行くんだよ?」としつこく連絡が来ます。

彼もたまに、お母さんが買い物行くらしいから帰るわ!と会って2時間ぐらいで帰る時もあります。

お母さんとはずーーっとLINEをしています。

少し私も嫌な気分にはなりますが、口出しすることではないと思い、わかったといつも言いますが、
ついこの間、お母さんが彼に、「もう〇〇ちゃん(私)の事追いかけるのやめなよ」と言ってきたらしいです。
私はびっくりしました。


彼も彼で、お母さんが大好きなので迷いがあるみたいです。


私は別れたくないので、やだと言っているんですが、もうやだと言い続けてから1週間過ぎます。流石に私も疲れてきました。彼とも喧嘩気味で。


もう私が諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
たとえ一部でも、修正できれば大丈夫だと思いますよ。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています