アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機の店員は、商品についての知識が無いと聞いたのですが、そうなんですか?

A 回答 (4件)

ある人もいればない人もいるでしょう。

    • good
    • 0

店舗、時間帯にもよると思いますが、K’sよりはましかな。

ビックカメラは相対的に良く鍛えられています。
    • good
    • 1

アルバイトやパートもいますからね。

    • good
    • 0

ヤマダ電機を時々利用していますが、そのような店員もいます。



かと言って、全員がそうではなくて説明できる店員も少しはいます。

店内には電話会社から派遣されたニセモノ店員も多数いるので、店員と間違えて質問するとほぼアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!