プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海賊版のDVDですが、個人的に視聴するには問題がないという意見があるのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

正規のDVDを購入で、その中から自分の気に入った曲だけで再編集してダビングして、自分の車の中で聞く。

ちょっと器用な人なら誰でもやっています。ダビングしたのは、海賊版ですよね。
    • good
    • 0

海賊版でも知らないで買ったという人もいますから


買った人には問題はありません

海外旅行では海賊版とわかった段階で空港で没収です
    • good
    • 0

視聴すること自体は問題ないけれど、それを購入することは犯罪です。


つまり、事実上は視聴することも出来ないということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!