アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても辛いです、
大好きだった人と連絡がつかなくなってしまいました。
私は21歳の就活中の人とお付き合いしていたのですが、彼は就活で相当病んでいて最近やっと元気を取り戻してきて、昔みたいに他愛もないことを頻繁にLINEできるようになりました。でも、遊ぶ約束を私が断ったら『当分会えないかも、この1週間は本気で頑張るよ』と言ってきました。
あ、これはまた病みそうだな、そこまでLINEしない方がいいな、と思いしばらくLINEをしないでおきました。
ふと思い出して、『今日もお疲れ様〜』、『辛いときにごめん、』と送りました
けどそれからずっと既読がついていません。ブロックされちゃったのかもしれないです。。
例え就活中で忙しかったとしても、別れる時はちゃんと口で言って欲しかったし、ましてや急にブロックなんてやめてほしいです。ブロられたかはまだ分かんないけど、ずっと無視されていることに変わりはないです。
忘れたいけど、こんな終わり方なので全然忘れられません。
もう1度彼に会いたい。彼の顔をみたい。彼に触れたい。と思ってしまいます
私はどうしたらいいでしょうか。きっと、彼にとっては私なんていらない存在だったのかもしれないけど、私にとっての彼の存在が大きすぎました。
これだと私も病んでうつ病になりそうです
どうすればスッキリしますか、
回答お願いします。

A 回答 (2件)

彼氏は鬱病かな?

そうなら放っておいて
待ってあげな?
2〜3ヶ月は当たり前。
    • 0
この回答へのお礼

期待せずに待ってみます

とりあえず

彼が言ってた
1週間待ちましょうね

話は、それから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
確かにそうですね、待ってみます……