アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

ドーナツと言いますか?
ドーナッツと言いますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山有難うございました。

      補足日時:2017/05/21 22:45

A 回答 (23件中1~10件)

嵐の勝手にしやがれを観ちゃった、桜井翔君は、ドーナッツって言うよね。


だけど、自分達は、ドーナツって言います。
ミスタードーナツが定番、他には、カレー風味のドーナツもありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

観ちゃいましたね。
ドーナツ 6 ですね。

お礼日時:2017/05/20 23:35

ドーナッツと言う人はみたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/21 22:34

♪ド~はドーナツのド~♪と教わりました。



ただ、ドーワッツというヤマザキの菓子パンを食べたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/21 22:34

あんドーナツ ミスタードーナツ…あー今はやっぱりドーナツかな?


子供の頃はドーナッツって言ってたかも?ですが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/21 22:34

私はドーナツですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ドーナツ 12 ですね。

お礼日時:2017/05/21 22:33

ドーナッツって言います。

…ドーナツ…なんか物足りない気がw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ドーナッツ 4 ですね。
ドーナツ物足りないですか?

お礼日時:2017/05/21 22:33

ドーナツって言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ドーナツ 11 ですね。

お礼日時:2017/05/21 17:42

日本にいた時はドーナツだったんですけど、今はドーナッツですねえ。


日本に帰省した時、うっかりピザをピッツァと言って友達に笑われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました。

そうか〜〜住んでいる地区でも、違うんですよね〜〜
ピザ ピッザァ 質問してみようかなぁ(^_^;)

お礼日時:2017/05/21 14:09

ドーナツと言います!


逆にドーナッツと言う人を見たことないですねぇ。
なんか「にほん」と「にっぽん」みたいですね。結局どちらもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ドーナツ 10 ですね。

お礼日時:2017/05/21 13:43

こんにちは、お久しぶりです。



ドーナツと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりですね(^o^)

ドーナツ 9 ですね。

お礼日時:2017/05/21 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!