プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドーナツの輪を残して食べるにはどうすれば良いですか?
先入観なくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 特に答えはなく、常識にとらわれない発想、感性を磨きたいので質問させて頂きました。
    物理的、科学的、工学的、数学的、文学、芸術、子供の発想…様々なお答えお待ちしております。

      補足日時:2016/10/31 00:18
  • 皆さん楽しい回答、心に残る回答、ありがとうございました♪

    回答の輪が出来たところで締め切りたいと思います。

    それではまたどこかで(*^ー^)ノ♪

      補足日時:2016/11/01 07:20

A 回答 (9件)

ドーナツを食べているときの写真を撮り、SNSにアップして、それを見た人達が『食べたいな~』と思う輪が広がって心に残る(笑)

    • good
    • 2

外側から削ぐ様に食べる、です。

    • good
    • 0

ドーナツを全部食べた後、口から輪だけ出します。

    • good
    • 0

紙と鉛筆を準備します。

ドーナツの輪郭を紙に書き写せば、ドーナツの輪を紙に残したままドーナツを丸ごと食べることができます。
    • good
    • 2

「輪の部分に何かある」と考えて食べる。

 物理的には消滅するが、観念的に「何か」が残る。
(理屈と膏薬は、どこにでもくっつく)
    • good
    • 0

外側だけ少しずつ食べればいい(別に「輪の部分以外の全部を食え」とは言っていない)。

    • good
    • 1

友達皆んなで、1個のドーナツを分け合って食べると輪(和)が、残ります。

    • good
    • 3

作る時に抜いた生地を、揚げて食べれば良いのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね♪
そうゆう感性、そうゆうことです(^^)b

お礼日時:2016/10/31 00:14

トッピングのチョコを舐め取る、って感じの話?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!