アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドーナツをたくさんいろいろ食べてみたいなとよく思いますが、絶対に3個くらいでいらなくなりそうだなと思います。

みなさんはドーナツ最高何個食べられますか?

たくさん買って全部6等分して残りを冷凍しようかなとも思ったのですが冷凍するとまずくなりますか?

似たようなことしている人いますか?

A 回答 (1件)

昔からのミスドバイトあるあるに「ドーナツを冷凍保存する」というのがあります。



で、種類によって美味しさが違います。
・オールドファッション系
 だいたい大丈夫。レンジで温めれば結構おいしい

・フレンチクルーラー系
 ちょっと微妙

・ポンデリング系
 温めを失敗するともちもちというよりグニャグニャになる

・イーストドーナツ(ハニーディップ系)
 温め必須、でもうまいか不味いか好みが分かれる。

・チョコレート系
 大体大丈夫。ただし温めたゴールデンチョコやココナツチョコは好みが分かれる

・チュロ、パイ、マフィン
 ぜんぜんOK、ただしレンジで温めが必須

ちなみに、エンゼルフレンチ・エンゼルクリーム・チョコファッションはミスド自体が「凍らせて食べる」をお勧めしています。
個人的にはエンゼルクリームは最高・エンゼルフレンチはまあまあ・チョコファッションは凍らせたまま食べるのはお勧めしないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

すごく細かく教えて下さりありがとうございました。
明日これを参考に大量買いしてみます。
ミスドのチョロス冷凍でも美味しいと聞き嬉しかったです。
これから余分に買うことにします。
大好きなのです。

お礼日時:2023/08/31 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A