アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

ドーナツと言いますか?
ドーナッツと言いますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山有難うございました。

      補足日時:2017/05/21 22:45

A 回答 (23件中11~20件)

どちらも使用します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?????

お礼日時:2017/05/21 13:42

ちくま文庫に「ドーナツのはなし」という本があります



いろいろな著名人のドーナツにまつわる話が入っています

これを見ると、戦前生まれの人は
ドーナッツって書いているようですね

もちろん必ずというわけではありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ドーナツの本が有るんですね。

お礼日時:2017/05/21 13:40

ドーナツと言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ドーナツ 8 ですね。

お礼日時:2017/05/21 13:39

どちらでもいいですけど、


「ドーナツ」が多いかしら。

私たちは「(ザ)ピーナッツ」よ。
下は ドーナツ盤よ。
「ドーナツ? ドーナッツ?」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました。

ドーナツ 7 ですね。
ザ • ピーナッツ → 時代が分かりますね〜〜

お礼日時:2017/05/21 13:39

ばんブゥ



久しぶりに夏に出会ったら、ごきげんうかがいで、どーなつ

飲み屋で飲んでいる隣のきゃわぃぃおねぇさんには、仲良くなるために、豆をもって、どーなっつ

子ブたんハウスに侵入した怖いおじさんには、豆をにぎって、おにはぁそとブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ブゥ???

お礼日時:2017/05/20 23:34

昔はどーなっつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

ドーナッツ 3 ですね

お礼日時:2017/05/20 23:34

今、自分で発音してみましたがドーナツと発音しているつもりだったのですが、自分の耳にはドーナッツと聞こえます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

ドーナッツ 2ですね

お礼日時:2017/05/20 23:33

ドーナツ。



これ以外に言うことがあるんだって思いました。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました

ドーナツ五 ですね

お礼日時:2017/05/20 23:33

ドーナッツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ドーナッツ 1 ですね

お礼日時:2017/05/20 23:32

ドーナツです


会社ほぼ全員ドーナツと言います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

ドーナツ 4 ですね

お礼日時:2017/05/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!