アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に2年ぶりに2人目の彼氏ができたのですが、
初めての彼氏の時とは違い、仲良さそうな写真も送ってきたりもしないし
お土産もよく買って来てくれたんですよ(お土産を受け取る際に、彼氏と行った場所などを詳しく話してくれたり)

それが全くないんです。
こちらが聞けば、うれしそうに彼氏の話はするし、しょっちゅうLINEや電話や会ったりしてるみたいなのに(朝から一日中)

ちなみに、2人目の彼氏は初めての彼氏とよく似ていました(見た目も性格も)

友人はお喋りなので、なんで彼氏ができたのに前みたいに自慢しないのかな?と。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

はしゃぎすぎたのが失敗の原因と思ってるんでしょうね。



学習の成果として、地に足をつけてキチンと付き合おうという気持ちの現れでしょう。
    • good
    • 1

あなたに遠慮しているのでは?


あまり惚気話や自慢話を
人は好みませんし
二人は周りに話す暇もないくらい
ラブラブなのかもしれませんよ。
便りがないのは良い知らせという
言葉もあるくらいですから
陰ながら見守っていったら
いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

本当に大切にしたいからあまりペラペラと喋りたくもないし二人だけの世界を楽しんでいるのですよ。


恋愛で自慢話をするような人は幼稚なだけです。
    • good
    • 0

大人になったのでは?誰かに指摘されたのかもしれませんね。

彼氏の話は話してる本人は楽しいかもしれませんが、ずーっと聞かされてる方は楽しくともなんともないから控えてるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!