プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子が女子にブスと冗談で言いました
これは恋愛感情がないから言えるのでしょうか
それとも好きだからからかってるのでしょうか

A 回答 (6件)

50%50%です。

    • good
    • 0

その女性に振り向いて欲しいのではないですか?


ひどいふられかたをしたとか、あるいは反応を見ることが好きな所が男性にはありますから。
いずれにせよ好意のないひとに対してはブスとは言いません。
街中で見かけました。ナンパしてる男性が女性に断られたため、ブスなんか興味ねえよ、
と言ってるのを見かけました。情けないなと思いました。
    • good
    • 2

その人が言っている場(表情)を直接みたら分かると思います。



この時に側にいたお友達だったら、わかるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

恋愛感情あるなしに関係なく、女子にブスと言える男子は存在します。


恋愛感情あるなしに関係なく、男子にブサイクと言える女子は存在しませんか?
    • good
    • 0

どっちも場合も考えられますから、


なんとも言えません。

でも、本当に好きなら冗談でも「ブス」とは
なかなか言いませんかね。
    • good
    • 0

本当にブスだからです(゜ロ゜)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!