電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニ700円くじはじまったら皆さんコンビニに行きますか?
また買う方、何を書いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何を買いますか?です( ;´Д`)

      補足日時:2017/05/21 22:32

A 回答 (4件)

いきますよ‼いつの間にか始まってますよね。

何気に700円になりますから。
だいたい当たります。200円分当たるとラッキーって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはコンビニ元々あまり行きませんが旦那がタバコ吸うのではじまったらまとめ買いです!

お礼日時:2017/05/22 11:34

くじがあろうとなかろうと用事があれば行きます。


あと数十円程度なら700円に届くようにするかもしれないけど、
敢えて700円以上かおうとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね笑

お礼日時:2017/05/22 11:33

クジ引くの面倒なので、始まったら避けますね。


「応募券です」の間が嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??元々コンビニ行くなら勿体無いですね

お礼日時:2017/05/22 11:33

毎日のように行ってます。


ビール類や煙草を主に買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/22 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!