アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

先日一年半付き合った彼女に振られて別れました。

そして、話は飛び、その彼女と別れた一週間後に会いました。
そこで私は自分の気持ちを伝えたのです。
彼女の回答は「今新しい彼氏がいる」でした。

しかし、その恋人と全く上手く行っておらず
「どうしたらいいかわからない」
「(自分)あなたの方がかっこいいし、理想だった」
と号泣され、私は喧嘩したらまた連絡しておいで。

と最後に言い、別れました。


私は決意しました。
彼女がいずれ戻って来てくれると信じ、自分を磨こうと。

ここで質問なのですが、彼女は自分に戻って来てくれる可能性はどのぐらいあるのでしょうか。

また連絡などはとらない方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

恋愛依存症の人というのは常に恋愛をしていないと精神を保てない人。

1人でしっかり立てない人。

いわば恋愛は精神安定剤みたいなものなんです。

1人になりたくないから、別れる時は必ず次の詰め替え用ストックが用意してあるんですね。

失礼承知でいいますが、彼女の人間性決していいとはいえません。

気立てのいい女性は沢山います。

何がいいたいかというと、貴方が決意すべき事は、もっと精神的に自立した優しい女性と一緒になる事ではないでしょうか。

彼女の事が好きなのは分かりますけど。

恋は盲目ですね。
    • good
    • 0

それはあなたをキープしているだけです。


今の彼氏と上手くいかなかった時のために、戻れる場所を作ってるだけです。
あなたから彼女に連絡はしない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡はこちらからとらないようにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 23:13

その女の人、随分自分勝手やと思います


いまはその元カノさんのことまだ好きだから質問者さんも戻っておいでとか言ってるんだと思いますが、やめておいた方がいいと思います
戻ってきたとしても、長続きするかと言えば…なんとも言えないでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつも彼女を自分勝手に振り回していたのは私なので、今回は彼女の自分勝手に付き合い、戻ってこいよと言ってしまいました。

確かに長続きするかはわからないです。
これからゆっくり時間をかけて忘れていきたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 23:12

そんな都合のいい女とよりを戻そうとしてるお前の神経は?


そんな女と連絡は一生とるなブロックや
戻ってきても同じこと繰り返すだけ
恋愛では学習しやんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブロックは自分もされたことがあり、とても苦しい思いをしたので辞めておきますが、戻ってくることなんて無いと思い、過ごしていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 23:09

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて、過去は過去として割り切ってはいかがでしょうか。別れの理由は、説明しなくても良いと思いますよ。
何かアクションを起こさないと、どんどん嫌になって来ますよ。行動すれば、新しい出会いにも繋がりますし、相手とやり直せるかもなんて淡い期待を抱いているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文でのご回答ありがとうございます。

割り切りが必要なんですね。。
じっくり進んでいこうと思います。

お礼日時:2017/05/21 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!