プロが教えるわが家の防犯対策術!

プチ遠距離中の彼氏に明日こっちに帰ってくる?とLINEしたところ、今週末は帰らない!ごめんね!と返事がきたので最近寂しくて...わがまま言ってごめんね!返したところ、2日返事がきません。これは冷めてるって事で、自然消滅などを狙っているのでしょうか?(/ _ ; )

ちなみに私は横浜に住んでいて、彼は4月から栃木に引っ越しになりました!

A 回答 (4件)

返事をしないなんてマナー違反だと思うよ。

思いやりがないと思う。
    • good
    • 0

相手も忙しいと思います。

    • good
    • 0

重い内容だったから


返しが難しい
    • good
    • 1

冷めたというより、ちょっと面倒だなと思ったのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!