プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便の荷物を道端で拾ったんですけど佐川急便に持って行ったら何かお礼くれますか?

A 回答 (3件)

えー本当に? ずさんだなー佐川。

またキレてぶん投げたかな?

お礼もらえないならどうするつもりです? 元の場所に捨てる?

警察へ届ければ約1割あなたのものですが、手続き面倒。

何にせよ面倒なので佐川に電話して引き取りに来てもらえば良いと思います。
なんか粗品くらい(タオルとか…)もらえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
近くに佐川急便あるので仕事行くついでに持っていきます!

お礼日時:2017/05/22 09:55

感謝はされるでしょうね


お礼は知りません
お礼をくださいって言えばくれると思います
    • good
    • 0

配達すべき荷物を拾ったのなら凄く感謝されるハズですよ!


お客様から預かった荷物ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!