プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の店長とのことです。

店長は結婚して4歳くらいの子供がいます。
最初は恋愛対象として見てなかったのですが
シフトのためにと連絡交換してから
いつのまにか毎日無事に家ついたか?と連絡が来るようになりバイト前にも気をつけてこいよと来るようになりました。最初はその連絡のみですぐ連絡も終わっていたのですがだんだんと寝落ちするまで続いたりして今では働いてる間以外ほぼ連絡が続いています。
だんだん私も気になってしまい、ラインでも
私とのLINEが癒されると言ってきたり、どう言う意味かわかりませんが、相手がどう思ってるかわからないけどもし悪い方向に行ったとしても責任は取る覚悟あると言われたり、、愛してるのスタンプがきたりします。同じバイト先にもう1人男性がいるのですがその人と飲みに行こうかなと行ったときそれは嫉妬するかなときたり、、、本当に優しくてチャラチャラしてる人ではありません。仕事中は真面目に仕事をする人です。この人はどんな思いでこんなこと言ってきたりずっとわたしと連絡を取っているのでしょうか?ただのアルバイトとしてしか見られてないのでしょうか??それとも気持ちに気づかれてるのでしょうか、、

A 回答 (2件)

女性は何故こんな気持ち悪い男性を恋愛対象に見れるかが疑問です。



因みにそのクソ店長と関係を持てば最大300万の慰謝料を払わないといけませんよ。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!