電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻から突然こんなラインメッセージが送られてきて困惑しております。

『これからは子供を介して以外は必要最低限の伝達はしません。
子供の前では今まで通り、家族でいましょう。わたしこれから彼氏つくるので公認でお願いします。』

それまでの夫婦仲は特に悪くなかったです。ただ、最近は私の年齢的な事や、嫁の体型変化のせいか、嫁に性的な感情がなくなったため、夫婦関係はありませんでした。

加えて私の仕事環境に大きな変化があったので、なおさら嫁に興味が向いていなかったのも事実です。

2人の子供の親権が取れるなら、いっそのこと離婚しても良いとも思います。

その辺りの事情を踏まえると、何と返せば良いものか・・・・。

アドバイスしていただけるとありがたいです。

A 回答 (30件中11~20件)

セックスだけが夫婦の絆なのか。


主らがそう思ってるなら別れる方がいい。
セックスは義務ではない、今主が我慢をして相手しても今度はその我慢が相手に伝わりそれを不満に思い出す。
舐められているんだよ。
    • good
    • 1

これはお互い変わるべき時なんじゃないですか?


奥さんはその事(セックスレス)で随分も前から一人で悩んでいたのかもしれません。
あなたの事を愛しているが故の、苦しい発言だったのかもしれません。

全部奥さんの気持ちをくみ取る事はできませんが、
あなたがすんなり離婚を持ちこんだりしたら、あなたの方こそ奥さんに気持ちがなく
冷たすぎます。

あなたも興味が向いていなかったとわかっているならもう少し優しくしてあげたら?
本当に不倫される前に、夫婦で話し合うべきですよ。

お子さんもいるようだし、なんか奥さんが可哀そうです。
    • good
    • 5

(´ε`;)ウーン…奥さんのカワイイ抵抗なんじゃないかなー?


「相手してくれないから彼氏作っちゃうぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン」みたいな(笑)

ま、本気だとしても主様も嫁公認で女遊びが出来るんですよ?
なかなかいい条件じゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ

所謂「仮面夫婦」ってやつですよ(笑)
    • good
    • 2

ラインには返事をせず、不倫の事実をつかんで弁護士を使って親権とっておさらばするのです。



しかしこの質問文だけで妻をかばう回答者がいることに驚く。
不倫宣言をしてふりむいてとかどんだけかまってちゃんw
    • good
    • 3

了解


じゃダメですよね(笑)

これ返信は無理ですね
既読が、やっとですから

泣きのスタンプを送信
    • good
    • 1

あなたも変わらなければこの先人間として存在価値がなくなりますけど。

    • good
    • 3

協議離婚をしましょう。

 不倫宣言 録音しておきましょう 証拠が必要です。不貞(不倫)は離婚できます。親権は取れると思います。
    • good
    • 1

体型とかさ



あなたに問題があるんじゃない?

きちんと向き合ってあげるべきです

ちなみに痩せろという言葉は逆効果

愛されているから 綺麗になろう 変わろうと思うのが女です
    • good
    • 2

性的感情がないにしろ、


あなたが嫁に興味がないのが
わかるからこそ、そんなラインを
送ってみたんだと思います。

この相談は、一度話し合ってから
その内容を相談してほしいですね。
    • good
    • 5

振り向いて!


抱いて!
って言っているのを、あなたは無視する?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!