プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの10分アニメを教えてください!

A 回答 (3件)

10分て厳密じゃなくてショート系のアニメてことですよね



「ねこねこ日本史」
ねこでゆるーっとやる日本史
史実にはまったく忠実ではない
http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html? …

「ワカコ酒」

「となりの関くん」

「斉木楠男の災難」

今放送中なのはねこねこ日本史ぐらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ショート系のアニメってことです!

ねこねこ日本史って確かNHKでやってるのですよね!
ちょっと気になってたので見てみます!
ワカコ酒ととなりの関くんは知ってはいたんですがまだ見たことがないので見てみます!面白そうですね!

斉木楠男の災難は見たことあります!一人一人のキャラが面白くて好きです(*^^*)

たくさん挙げていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 19:19

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和


https://www.dailymotion.com/video/x48eztt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャグマンガ日和面白いですよね!どのキャラも面白くて好きです(*^^*)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 18:39

笑われるの覚悟で


忍たま乱たろう大好きなんです。毎日見ています。同じくらいの年の人は見ないと思うけど、毎日欠かさず見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きです!面白いですよね!
見れる日はできるだけ見てます(*^^*)きり丸が好きです♪

お礼日時:2017/05/22 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!