dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんがおすすめする曲・アーティストはなんですか?
どのジャンルでも構いません!
たくさんの回答を待っています♪

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございました!
    今回のベストアンサーはナシ、ということにさせて頂きます。

      補足日時:2017/06/10 12:47

A 回答 (10件)

堂本剛による楽曲提供


「桃色空」ももいろクローバーZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ももクロいいですよねー♪

お礼日時:2017/06/06 07:19

Fear, and Loathing in Las Vegas


「Rave up tonight」
AIR SWELL
「ヘイミスターエンプティー」
coldrain
「No Escape」
ヤバイTシャツ屋さん
「無線LANバリ便利」
ELLEGARDEN
「ジターバグ」
flumpool
「君に届け」
感覚ピエロ
「拝啓いつかの君へ」
クリープハイプ
「鬼」
Nothing‘s Carved in Stones
「spirit inspiration」
Simple Plan
「jet lag」
米津玄師
「LOSER」
Mrs.GREEN APPLE
「In the morning」
澤野弘之
「&Z」
解散してしまいましたが
FACT
「a fact of life

ジャンルバラバラです.......
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たくさん書いてくださって、嬉しいです♪

お礼日時:2017/06/06 07:19

彼氏と2人で好きなのはエアロ スミスのI Don't Want ToMiss A Thingです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いてみます!

お礼日時:2017/05/29 20:43

トッドラングレンのフリーソウル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 00:01

夢の浮世に咲いてみな



カントリーローズ〜時の旅人〜
https://www.youtube.com/watch?v=DR6GB5P0Rzo
Guns N' Diamond
https://www.youtube.com/watch?v=gB8KQDJ0phc
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w
words of the mind 〜brandnew journey〜
https://www.youtube.com/watch?v=TbR8n017jD0
Believe
https://www.youtube.com/watch?v=hZXSdqtqIIU
上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
Overture〜仮想ディストピア〜黒い週末
https://www.youtube.com/watch?v=Ne9ns-DCr50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聴いてみます!

お礼日時:2017/05/27 00:01

ジャンルとしては、ブラック・コンテンポラリーはどうですか。


例えば・・・
「チャカ・カーン」

「レイ・パーカー・Jr」
https://www.youtube.com/watch?v=QvBmtqyaijI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラック・コンテンポラリー…
初めて聞きました!

お礼日時:2017/05/22 22:26

まだまだ世間的には、知名度低いですが、ジャニーズWEST。



ZARDは、聴きやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジャニーズ系もあって嬉しいです!

お礼日時:2017/05/22 22:25

R&B EN VOGUE


whathver
dont let go (love)
you donthave to worry
strange
boogie woogie bugle boy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 22:26

少し古いですが、


スピード(SPEED)の曲などはどうでしょうか。

ユーチューブで検索すると、いくつか曲が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聴いてみます!

お礼日時:2017/05/22 22:24

suchmosがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!