電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で昼休みにスマホをみている男性は彼女いる率高いですか?
ちょっといいなと思う男性が入力してる感じだったのでおそらくメールだと思うので彼女にメールしてるのかな?と思って。
彼女いる率高いですか?

A 回答 (3件)

入力している感じだったら彼女かなぁ。


ただ、男はそんなまめじゃないひともいるからネット検索かもしれんよ。
    • good
    • 0

それは


わかりません☺

恋の予感なんだね
頑張ってよ
    • good
    • 1

それだけじゃわからないですけど、帰る時に職場でチェックして返信をマメにしているようであればいると思いますよ。


普通に彼女さんですか?マメなんですね。ってニッコリ聞いたらどうでしょう?聞いても普通だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部署が違うので帰りまでは分からないですね。
とりあえず昼休みにみただけなので。

お礼日時:2017/05/22 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!