プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。男です。
tシャツが恥ずかしながら少なくなってきました。
よく見ると真っ白なtシャツが見つかりましたが、なんか下着かなと思います。
下着風という感じもないけど、真っ白=下着という常識があるかと思います。
真っ白シャツを着て外出してもいいもんでしょうか?庭じゃなくて、普通に外ですが。
またワイシャツ以外で、真っ白でも下着風じゃないtシャツはありますか?
長袖真っ白シャツのこともアドバイスください
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

真っ白だと確かに、下着っぽいし、外で見掛けないな〜〜


でも、ゼロでは無いけど、勇気が必要かも?
柄が少しでも入っていれば白でも、だいぶ、印象違いますね。
    • good
    • 2

好みもあるかと思いますが、下着でないTシャツなら真っ白で外出はアリだと思います。


ただ、あまり体にフィットし過ぎていると下着っぽく見えるかも?
襟の形や大きさにもよりますが、U首ででもなければ丸でもVでもいいかと。
少しダボッと大き目のなら下着には見えないかと思います。
薄手で透けるのはちょっとNGですが^^;
スポーツ系のブランドのTシャツなら胸元にワンポイントがついた真っ白Tシャツがありますよ。
長袖はポロシャツのような襟付きならゴルフ用品屋さんにありますね。
息子(25)はよくPUMAの真っ白を着用しています。
ただ、あまりシャツだけで、というのは家の中以外はないかも?
ちょっと羽織れるものを着ていますね。
シャツだけでいいけど、それだけではちょっと、という時は夏用のロングタオルなどを
さりげなく首に巻くなどするとおしゃれかな?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!