アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いが続いていたのですが、最近色々あって鬱になりだしてしまってそこから彼を好きな気持ちが無くなりかけています。

彼を好きじゃなくなりそうな理由は他にもあります。
私が男性関係で悩んでいたとき諸事情で小さな頼み事(ほんとに小さなことです)をしたら無理と言われました。「あーこんなにも優しくない人なのか」と少し残念に思い、そこから話していません。その後友人に頼みそれは解決されましたが、私と彼は合わないような気もします。優しさも、その時の都合も人それぞれですが、彼にとっての私の存在に疑問が残っています。

しかし、長い片思いでした。
今はその反動で彼を好きじゃなくなりそうなのがなんだか嫌です。
どうか気持ちよく諦めさせる一言をお願いします!

A 回答 (1件)

自分を褒めて‼︎長い間お疲れ様、頑張ったねと褒めて褒めて♫人生の一章にしか過ぎないんだから、次の章を楽しみに歩いて行ってください♫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

有難うございます!!そうします!!

お礼日時:2017/05/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!