プロが教えるわが家の防犯対策術!

両想いの先輩を祭りに誘いたいのですが、私は先輩に好きアピールをしたことはありません。どうやって誘ったらいいでしょうか??

A 回答 (4件)

エロい服装で何日空いてますか?って誘われたい♥

    • good
    • 0

どんな祭りでしょうかね?昼に行きたいのか、夜のお祭りなのか?


それで、シチュエーションが変わってくるけども。
でも、両想いなんだから誘いやすいんじゃないかな。

先輩っ!今度、〇〇祭りありますよね。
私お祭り好きなんですけど、、やっぱり先輩と行けたら
もっと楽しくなるかな~って思うんですけど。
一緒に行ってくれませんか?(一緒に行きましょう!)

行ってくれませんか?は同意を求めるけど、行きましょう!は強い誘いを意味する。
あなたの好みと先輩の反応を見て変えてみて下さい。
    • good
    • 0

一緒にお祭りに行きたいなーと言えば良いと思います。


なぜ?と聞かれたら、そういうときにこそ「先輩のことが好きだから…」とアピールすればいいのです。
    • good
    • 0

勇気を出して正直に先輩と二人でお祭りが行きたいですと言いましょう♪



先輩がどう答えてくれるかではなく君がどう素直に気持ちを伝えるかだと思いますよ♪

勇気を出して頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!