プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう本当に困ります、どうしたら彼女知り合うできるの?彼女が欲しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

A 回答 (9件)

なんなら、駅前で彼女募集中のタスキをかけて立ってみるか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤイヤ自分のプライドを傷つけられたくないぞ、駅前にそんなことやってるこれも無理なんだ超恥ずかしじゃん(*ノェノ)キャー〜

お礼日時:2017/05/25 10:56

まず、風俗に行ってきて、その直後に今と全く同じ気持ちなら、その気持ちは本物だ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、そんなところ行きたいくないよ、風俗女などあまり興味がないから、彼女と風俗女はその気持ち全然違うよね

お礼日時:2017/05/24 17:15

だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

このアイデアやっぱりダメなんだ〜私女のこと好きけど、女になれたくないよ(笑)

お礼日時:2017/05/24 17:02

誰でもいいなら、すぐ作れるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!良かったお互いライン交換してね

お礼日時:2017/05/24 16:04

どんどん出会いのチャンスを作りに行く。


どんどん話しかけて行く。
第一印象で「ないわ」て切り捨てず「この子どんな子かな?」って相手に興味を持って接する。
できるだけ相手に優しく親切にすることを心がける。
常に相手に興味を持って観察し、弱っているようだったら優しく助け舟を出してあげる。
そうやって仲のよい女友達を増やしていけば、
女性間で「あの人いい人」と評価され、出会いも自然と増えていきますし、
女性の扱いも向上しますので彼女になってくれる子が現れるでしょう。
    • good
    • 1

性転換して女になれば、同性どうしで、話しやすい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけなそれは無理でしょ(-_-;)

お礼日時:2017/05/24 15:59

まずは誰かを好きになることですね。


「彼女持ち」という肩書きが欲しいと思っているうちは難しいでしょう。
    • good
    • 1

できないっていっている人は、出会があってもできないことがおおい。


イベントなどに行くのも良いが人との付き合い方を勉強しておきなさい。
    • good
    • 1

私はまだ付き合いまでは言ってないけど、あともう少しって感じです!



その彼とは、街コンなどのイベントで知り合いました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!