プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーに行くのに、チケット代も含めていくらぐらい使いますか???
行くのは平日です!

A 回答 (8件)

チケット、ご飯、グッズなどですよね(*^^*)


ディズニーシーでしたら普通の方なら2万程度かと思います。
ただこだわりがあったり、ディズニーが大好きな方は4万ぐらいかと…
私は5月中旬にディズニーシーに行きましたが7万は飛びました…(ディズニーオタクです^^;)
今のディズニーシーは新しいアトラクションのニモ&フレンズ・シーライダーに力を入れていてグッズも沢山あります。
もし質問者様がファインディングニモ、ファインディングドリーが好きならば多くお金を持っていくことをオススメしますm(_ _)m
    • good
    • 0

入場料が、約七千円位、飯代含め、一万位か、まあ、そんなものですよ。

    • good
    • 0

お土産もご飯も一切、要らないならチケット代と交通費。


お土産や御飯食べたければ、その分を用意してください。
レストランで値段が違うので、御自身で食べたい物を下調べしてくださいね。
    • good
    • 1

チケット代


交通費
ご飯代
飲み物代
お土産代

大目に20000 〜〜 30000円です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 21:02

>ディズニーシーです笑笑



TDR=東京ディズニーリゾートね。
TDLと勘違いしたわけじゃないですよん。

チケ代は古かったですね。。。すんません(また値上げしてたのか。。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 21:01

お食事代ですが、安く済ませようとすれば、1食1000円前後で大丈夫です。


夜はしっかり食べたいという事であれば、2000~3000円は見ておいたほうがよいと思います。
お食事以外にも、オヤツとか飲み物代も必要になってきます。
ペットボトルは1本200円です。レストランの紙コップだと230円。
オヤツ程度のワゴンフードは1ヶ500円以内で食べれます。ものによっては結構ボリュームがあるので、ランチ代わりになる物もあります。
ポップコーンは、紙の箱(レギュラーボックス)で300円。
バケット付きだと、デザインによりますが2000円程度見積もっておかれると良いと思います。
バケット持参の場合は、おかわり(リフィル)が500円です。

パーク内では自分へのおみやげや、身につけるグッズなどが欲しくなっちゃう可能性があります。
絶対に我慢できる自身があるのであれば、こちらの予算は不要ですが、
自信がない場合でしたら5000円程度は見積もっておいた方が良いと思います。
(予算に余裕があるのであれば、1万円くらいあると、結構色々買えると思います。)
事前に本屋さんに行けるのであれば、グッズコレクション(講談社のガイドブックシリーズ)をご覧になると、おみやげの予算が立てやすいと思いますよ。

それに
1デーパスポート おとな¥7,400 中校生¥6,400 小学生以下¥4,800

 ・・という値段で見積もるといいですよ


人数の記載がないのですが
ディズニーリゾートのファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」。 とうものがありまして
条件があれば、お得に利用することができますよ
http://tdlfun.com/ticket/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/24 21:01

TDRの客単価は約1万円。


つまり、平均するとみんな1万円ぐらいは使うってことですね。
とはいえ1Dayパスで6,900円ですから、食事しておみやげ買えば1万円はすぐです。
余裕を見れば1.5万円〜2万円でしょうね。
あとはこれにプラス交通費で考えればいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディズニーシーです笑笑
でもありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 19:16

二万円あればかなり遊べます。


(友達曰く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2017/05/24 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!