アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
結婚適齢期の男性、大企業勤務高収入のエリートだが見た目は白くて太っていてブサイク。
性格は優しいがモテず、しかも惚れっぽい。
スラムダンクの桜木花道のように近くにいる女性に惚れては手当たり次第にアタックし砕ける。
好きになる相手はタイプや見た目もバラバラでもう誰でも良いのか?というレベル。
その人自体は良い人で女友達は多いけどそれ以上には見られない。
挙句、気が多い、惚れっぽい、振られているということは周知の事実。
しかしそんな彼に実は彼女がいて結婚が決まりました。
相手の女性は20代後半の長身でスタイル良、好みは割れるかもしれないが一般的には平均以上の美人顔。見た目は派手、華やか系です。

上記の場合、あなたはどんな印象を受けますか?
またお相手の女性の顔面レベルやモテそう度で印象は変わりますか?

1.あんなフラフラしていて誰でもいいような男につかまって可哀想。男の方ももう誰でも良かったんだろうな
2.あの女性、あれと結婚するなんてモテなかったのかな
3.女性金目当てか?
4.その他

忌憚ない意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1.顔で選ばないマンガのヒロインのような女性だな。


2.モテない女ほど面食い
3.容姿がいい金持ちなんて沢山いる。なのにこの人を選んだという事は、みんなが知らない魅力があるのかも。
4.どちらも好印象度UP!ひがみで陰口言う人もいるだろうな。
お幸せに!
    • good
    • 2

>あなたはどんな印象を受けますか?



・こんな質問しちゃうくらいだから彼のこと愛してないんだろうな。
    • good
    • 0

金と仕事!!!

    • good
    • 0

今後どうなるんだろう?


・・・という感じ。

その男性が体が引き締まって、表情がきりっと変わってセンスが良くなり
バリバリ仕事ができて幸せそうなら、いい女性を見つけたんだなあ。
その女性も、ちゃんとその男性の価値を見抜いていたんだな、となるし。

その男性がさらにぶくぶく太って、仕事ができなくなり
不幸せそうな顔をしていれば、ダメだこりゃ・・・となる。
    • good
    • 0

二番の人の回答見てビックリしましたが、質問に出てくる男性はあなたの旦那さんなんですか?まあいいや。



私も彼女できなくて苦労したので、質問の男性寄りな印象になります。

男性、認めてくれる人がいて良かったな!という印象?で、奥さんを幸せにするんだよ!と応援します。

正直、奥さんの顔面レベルやモテそう度で、多少印象は変わります。美人➡男性、うまくいったな! ブス➡奥さん、珍しく告白されて嬉しかったのかな モテそう➡言い寄ってくる男はたくさんいただろうに、最終的にはこういう男性を選んだってことで、内面見てそうで微笑ましい。 モテなさそう➡お互い、いい人に会えて良かったね。

あとは、質問にある
1のようには思いません。つかまった…って、奥さんが決めたことなんだからつかまってないだろ。惚れっぽいのは知ってて結婚したんだろうから、これからは奥さん一筋になると信じてるんでしょう。普通の賢い人は、いくらフラれても、結婚相手誰でもいいなんて思わない。
2のようにも思いません。たとえモテなくても、幸せな未来が描けない男とは結婚しないでしょ!だから男性のいいところを見つけてるんでしょう。
3は若干思います。やっぱりお金大事なのかなって。まあお金というのも、奥さんを幸せにする力の一つですから。

もっと聞きたければまたお答えしますよ。
男性、なかなか素敵だと思います。いい人で女友達が多いんだから、変な人ではなさそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!