アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのことはそれほど

波瑠さん演じる「美都」にイライラします。
立て続けにLINEを送ったり、言動や行動全てに腹が立って全く共感できません。
共感できる人、いますか?

A 回答 (9件)

毎回見てしまってます(^_^;)



あの夫婦の新居が、素敵で、すごく好みのデザインの部屋なんですよね~
部屋が見たくて結局、毎回見てます。

内容は馬鹿馬鹿しくて、なのに目が離せない-w

適当に楽しむには、丁度いいかもですねー

東出君の冬彦さんぷりに、吹き出してみたり。冬彦さんは世代により分からないかも。ごめんなさい~
不気味な旦那さんの代名詞?

あ、ちなみにドラマに共感?
できなくていいですよね

こんな迷惑な女性はドラマにだけ存在して欲しいものです。

設定もおかしいですしね
中学校時代の男子をいつまで好きなんだよ?って

あくまでも、適当に楽しんでってかんじですかね。

イライラさせる目的ですよ、まんまとはめられたかも、知れません、やりおるな~(笑)
    • good
    • 0

美都みたいな時期がありました。

ちょっと前の自分を見てるみたいで、恥ずかしくなります。
その当時は気づかないんですよね。浮かれた心だから浮気なんです。今さえよければ、としか思えない時期なんですよね。普通は共感できませんよ。こうゆう経験をしたことのある人にしかわからないですね。残念ながら
    • good
    • 0

昔ね。

「スチュワーデス物語」というドラマがありました。10代の頃の堀ちえみが主演したものです。

このドラマ突っ込みどころ満載で、特に片平なぎさが演じる女性は両腕を失って、毎回義手についている長手袋をキ――と言いながら剥くのが定番でした。


主演の堀ちえみも、ことあるごとに「ドジでのろまな亀の私」というセリフを繰り返し、今ならツイッターが突っ込みで埋まるぐらい、みんな突っ込みながら見ていました。今でいえば炎上狙いの炎上ドラマとでもいえるかもしれません。

でも、そういう手法のドラマなのです。それが分かっていて、バカバカしく感じる人はみない、分かっているけど楽しむ人は見る、もちろん分かっていないで踊らされている人もいました。

婚期の「あなたのことはそれほど」は久しぶりの炎上ドラマですね。フィクションですから、楽しんでみればいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

それは、自分がみつと同じ立場なら共感できると思いますよ?


共感できないのがいい事だと思いますよ
不倫してるのに相手のこと考えないでline。
自分が子供なんだろうね。
私が今寂しい!
私を好きなら連絡できるじゃん!
そんな感じなんかなーって。

ドラマだから
多少オーバーにしてるかもです。
    • good
    • 0

確かにあの役は共感でき無いでですね。

ただ、あ
    • good
    • 0

共感できない役柄に作ってあるんでしょ。


23歳の娘と一緒に見てたら娘が笑い出しました。
「うざっ!何これ」って。
それが狙いだと思いますよ。共感させるばかりがドラマじゃないですから。

波瑠さんて今までどちらかと言うと男前なカッコいい女性の役が多かったからギャップですよね。
でも東出さんの気持ち悪い夫役はすごいはまり役だと思います。

実際はあんなイラッとくる女が多いんじゃないでしょうか。
きれい事ばかりのドラマより私は面白く見てます。
    • good
    • 0

共感できません。


私もイライラします。
子どもか!って思わせるようなラインムカつく。

旦那も旦那で気持ち悪い。
怖い。
    • good
    • 1

あんなわかりやすくて、浅はかなバカ女いないと思う(笑)



全く共感できませんよ!

共感出来る人がいるなら、私も見てみたいです(ドラマだから許せる)
    • good
    • 0

友達と遊ぶかのように不倫できる女、


私も腹立たしく感じてます。

結末が破滅的なものになるなら、
ドラマとしては許す。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!