プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の金曜に久々に彼とデートをします。

それも、彼は11月に足の骨を折って
入退院を繰り返し、ようやく2人でデートが出来るまで歩けるようになりました。
そこで、質問なのですが
彼にホテルに行きたいと誘うのは、ナシですか?

というのも、11月からやってないし
ハグやチューは、少し減りました。

私のことは好きみたいですが、性欲が落ちてしまってるので
誘って
出来ないとか、断られたら悲しいです。。

足のことも考えて、私が頑張るつもりなんですけど…
ダメですかね…?

A 回答 (4件)

装具がついているなら、


なおさら装具がとれるまでは
待っていてあげてほしいですね。

彼もハグなどしたいけど、
装具がついてるならなかなか
出来ないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか…わかりました。質問してよかった

お礼日時:2017/05/25 03:47

淫乱女と思われてドン引きされますよ。


自分の性欲より彼の体をいたわるほうが先なのではないですか。
    • good
    • 0

彼から言ってくれるまで待ってあげるのも、愛のある気配りでわ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…寂しくて
理性をふりほどいて、走りそうになりました。

お礼日時:2017/05/25 03:48

退院してすぐに…は、あまり


おすすめしないですね。

私も学生のとき入院してたときに、
1週間はしないでねって
言われてましたが、彼に誘われ
まあ…とそんな流れになりましたが
それから痛かったりで後悔しました。

自分では、安静にしようと
思っていても、誘われてしまうと
意思がまがってしまいます。。

完全に治るまで待ってあげるのも
愛だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
退院して
2ヶ月ですね、、まだ装具は付いていますが
走ったり屈んだりは、少しなら出来ますし
仕事も復帰しています。
彼が言うまで、待つかどうか
悩みました。

お礼日時:2017/05/25 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!