プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストの録画の事で質問します。いま使用している機種はdocomoのGalaxy、sc-02hを使用しています、録画をしょうとしたらこの機種では、録画出来ませんと言われました、今までスマホを含む携帯電話で投稿する事がなく、どんな携帯電話でも出来ると思っていました、皆さんはどのように録画、投稿していますか。

A 回答 (4件)

うーん。

    • good
    • 0

機種変更したらいいと思います

    • good
    • 0

はじめて何日目かの動画を誰が見るの?(笑)?

    • good
    • 3

モンストやり始めだったら、AppBankの右上にある初心者卒業への道を見たら大体の事はわかるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!