プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで落札した商品が、12日過ぎても届きません。
落札したその日の夜遅く、クリックポストで発送したとヤフーの自動メールが来ました。
取引ナビの取引情報に追跡番号の登録もされてません。
落札してから一週間後に出品者に、届いてないので追跡番号を教えてほしいと連絡しても、一度も連絡がありません。
その商品は落札相場が、安くても800円台、高い場合は1300円台のDVDですが、
1円で出品されて、私が140円台で落札しました。
値段に納得いかなくて、発送していないんじゃないか疑っています。
私の評価は二ケタ台の半ばで、悪いの評価が1つもなく、悪いの評価を一つももらいたくないので、
安い金額なので泣き寝入りしようと思っています。
あと一週間ぐらい待つつもりですが、届かないならヤフーに通報しようとも思ってます。
この場合、ヤフーはどのような対応をしてくれますか?

A 回答 (1件)

下記サイトの「取引中(落札者) 代金を支払ったのに商品が届かない」のところと、そこにある「未着・未入金トラブルお見舞い制度」をよく読んで対応を考えてください。


https://auctions.yahoo.co.jp/guide/trouble/index …

Yahoo!が動くまでに自分でやらなければいけないことがたくさんあるので、面倒くさいというか… かなり手間ではあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!