プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は、プレミアムフライデー、皆さんは、何をしますか

A 回答 (7件)

仕事でっせ!

    • good
    • 0

仕事して⇒帰宅し⇒風呂に入り⇒晩酌をして⇒見苦しい妻のイビキが始まる前に寝る

    • good
    • 0

死語ですね

    • good
    • 1

普段と何も変わりませんから特に何かをすると言う事はありません。


No.3の方が「死語ですね」と書いて居ますが、まぁ年内にはそうなりそうですが。(笑)
    • good
    • 0

海外ドラマ ゲームオブスローンズを週末をつかって


 一気に見たいと思っています


https://www.youtube.com/watch?v=3umJ02KgGOk

公式1話無料
http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/ep1/got.php
    • good
    • 0

通常通り



実際、実現出来ている人は、全体の数パーセント。

そうですよねえ。

死語になります、きっと…
    • good
    • 0

4時に仕事が終わって、ユニクロで買い物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

良いですね。

お礼日時:2017/05/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!