アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今日のお昼は、なんですか?

A 回答 (9件)

今日は納豆パスタでした。

「皆さんの今日のお昼は、なんですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/21 05:55

かけそばです^^



No.1の回答者は昼に唐辛子食べるんですね^^
(by しらんけど教祖)
    • good
    • 0

今日は珍しくパン食でした。



クロワッサン
塩ロール
自家製ガーリックバターのバゲット
ソーセージ付きベーコンエッグ
コーンクリームスープ(夫用)
ビスク風スープ(私用)
「皆さんの今日のお昼は、なんですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

和風ハンバーグ、、、でした。

    • good
    • 1

海鮮パスタにしました

「皆さんの今日のお昼は、なんですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

しょうゆラーメンと韓国のりでした。

    • good
    • 1

今日は災害時用にストックしてあるパック御飯を使って炒飯にしました。


時々新しい物と入れ替えて行かないとなりませんからね。
    • good
    • 1

たんたんめん

    • good
    • 1

ペペロンチーノでした。


ヴォジョレー解禁日なので本当はワインと一緒に食べたかったんですが、昼なので堪えました・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!