電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの今日のお昼ごはんは、何ですか

A 回答 (8件)

中華ザルいただきました。



ごちそうさまでした。
    • good
    • 0

ミールタイム 


https://www.mealtime.jp/
5分間ほど電子レンジで温めて食べるだけなので、とても簡単です。
すごくおススメ。

ミールタイムの食事すごく健康的で良いです。
毎日3食欠かさず食べています。
お金はかかるけれど、健康第一優先なので。
糖尿食は糖尿だからではなくて、糖尿じゃなくても普通に食べてよい食事なので、健康的ですよ。
病院も勧めているくらいなので、注文して食べる価値はとてもあります。
おかげで今日の採血したら、正常値で問題ないと言われ前よりもグッと数値が下がっていました。
    • good
    • 0

ミールタイムの糖尿食でした。


毎日3食食べています。
若いのにすい臓悪くて糖尿を患って、おいしいのを食べたくても
毎日糖尿食しか食べられないのです。
    • good
    • 0

未定‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 0
    • good
    • 0

昨夜の残りのカレーライス(予定)


ちなみに朝もカレーライス、多分夕食もwww
「皆さんの今日のお昼ごはんは、何ですか」の回答画像3
    • good
    • 0

夕べの残りものです。


・ホウレン草のお浸し
・茄子の煮浸し
・コロッケ
です。
    • good
    • 0

博多豚骨ラーメン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!