アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しいクエストが多いですね。特に即死攻撃が...
皆さんは、神獣スレイヤー達及びディグノスの運極は作りますか?頑張ればウィルあたりが作れそうですが...

ディグノスやスレイヤー達は次回以降の神域で出るのか?
できそうな神獣スレイヤーの運極は作っておいた方がいいか、また、その場合次回以降使えるのか?

が、調べて見当たらなかったので疑問です。
知ってる方いたらお願いします!

A 回答 (6件)

現在ウィルとワイヤードのステージ1つずつクリアした状態ですが…



聖域の仕様上、簡単に運極作れないし作っても連れ回す機会無いのでスルーしようかと思うようになりました。

聖域の狩人は対神獣以外だと単アビ(エティカ以外は攻撃力低いし、そのエティカも他の3人のクエスト×3クリアしないとエリア自体出て来ない)なのでティグノス運極にしたいし出来るだけの実力ある、って方にしか運極にする価値は無いんじゃないかなぁ…

難易度的にティグノスと狩人達は翌月以降も据え置きになると思います、ただしクリア状況はリセットになるかもしれません。

appbankの攻略では中国の四神がモチーフで以降青龍、朱雀、玄武が出て来るとか書いてますが

個人的には四神は既に星4,5キャラで出揃ってるのでティグノスのモチーフは中国の故事、虎に翼がモチーフだと思っています(強いものが更に強い力を手に入れる事、鬼に金棒と同義)

新コンテンツの名称が神獣の聖域なので狩人達は次回以降も使えると思います。

覇者の塔は大量のオーブ(とオマケのバベル)、封印の玉楼は全キャラに使える英雄の書が魅力なので何とか制覇してますが、聖域はちょっと…

難易度的に塔が山道(段々傾斜がキツくなる)だとすると聖域は目の前に壁がある感じですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノーコンで落ちないのと、安定しづらいのが現状なので、しばらく様子見になりそうですね...
来月もティグノスが来るのなら、しばらくは固定、の場合もありそうです。
もしくは現状にプラスしてマップが追加されたりして...

お礼日時:2017/05/28 23:48

最初からこんなクエストやる気ねぇ〜わ‼︎



なんで上級者向けのクエスト作るの?

初心者なんか楽しめるわけないじゃん‼︎

難しくしたお詫びにオーブ1億個送りやがれ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上級者向けのクエスト、無かったらそれはそれでつまらないですよ!
弱いうちはほかを優先させましょう

お礼日時:2017/05/28 23:49

ディグノスは難しいと思ってだけどそれ以外も難しいとは、さすがにやる気でない。


スレイヤー達の運極を作ってもディグノスにしか使い道ないと思います。そしてディグノスを運極にしようとしてもそもそもクエストを1つもクリアできない時点でゲットすることすらできないと察しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割とどのクエストも一層目が鬼畜仕様な気がします。
頑張れそうなら、英雄一体だけでも確保したいですね

お礼日時:2017/05/28 23:50

ごめんなさん


これ本当に無理です
遊白コラボの忍ならまだ、エデンの運枠にと使い道があったので頑張りましたが
今回は諦めようと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合計16クエスト。どれも超絶以上の難易度なので、中途半端になるなら、諦めるのも手かも知れませんね...

お礼日時:2017/05/28 23:52

なんとかハトリーは、クリアしましたが、あとは、無理!時間とオーブの無駄です。

そもそもすべてスタミナ60で、ノーコンてありえない。暇潰しにやるレベルじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハトリーのクエは別格だったような気がします。
一層目、30回はやったのに、2、3層目は2回以内ですよ...笑

お礼日時:2017/05/28 23:53

これ…無理ですね(;´д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一見キャラゲーに見えますが、コラボ、超究極、激究極、超絶、爆絶のキャラを全部揃えていればパーティの2枠は埋まりましたよ、
地雷や壁は痛くない時があるので、無視するのもありです

お礼日時:2017/05/28 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!