アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで何回かあったことがある人。
相手は警察官。
前に交通ルールで引き留められた時その警察官がその人でした。

交差点でばったり車と歩行者で会ったりもして。向こうも気づいたと思う。


だけど前から何回か私から連絡したけど既読だけで2週間返事はこない。
これ以上私から連絡してもしつこすぎるからできない。


でね、とりあえずこの間また行ったんです
パーティーに。

そしたらその人きてて。とりあえず
私は返事もないのに連絡したことを謝罪した。
その人のことわるく言うつもりないけど
私への返事せずに何回か多分パーティー行ってるんですよ。

全く行動の意図が読めないけど
私に興味がないか
パーティーで会うつもりだったか、
気が利かないかのどれかかと思ったんですよ

食事に行く内容のメールを無視して
無視してる私に下手したら会うかもしれないパーティーに行って
パーティーで会ったら会ったで気まずそうに
そわそわするのは何なのかな、


その後の連絡もないし何なのかな、

みんなどう思う?

A 回答 (3件)

何回同じ質問するんですか……ww



あなた、多分ストーカー認定されてます。
婚活なんて一期一会、一回連絡がなかったら自分から連絡しないのが礼儀ですよw
    • good
    • 1

連絡しても返信がないのですから普通は脈なしと気づくべきでは。


どうみてもあなたに興味があるとは思えませんよ。
    • good
    • 6

あなたには興味がない、そういうことでしょ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!