プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏の顔面偏差値をお聞きしたいです!
(ちゃんと許可とりました)

歳は4月で23になりました。

どうですか?

質問者からの補足コメント

  • ↓この人です。

    「私の彼氏の顔面偏差値をお聞きしたいです!」の補足画像1
      補足日時:2017/05/27 08:23

A 回答 (3件)

やっぱり60かな、つまり、まあまあ、並みよりはいいんじゃない…といったところ。



ただし、この顔には男性としての内面の強さが見えていない、ただ60%ほど可愛いだけといった評価だけど。
    • good
    • 0

60


確かに妥当。
胴体と頭部のプロポーションが認知しにくいので
(顔だけよくても、全体のシルエットで偏差値は変動するでしょう)
    • good
    • 0

60以上はあげたい。



前もこの写真だしてなかった?
この人知りませんか?みたいな質問だったような・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/05/27 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!