プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はお休みですが、朝食は食べましたが、
出掛ける気になれず、家に引きこもっています。
外はいい天気です。
どなたか、楽しいメールを下さいませんか?

A 回答 (2件)

ボッチボッチボッチ。


そんなピンクの電話さんに、一言。
そんなに、一人であることに悲観しないこと。
一人でも人生を謳歌している人はいます。
でも、折角の天気ですから、一人でブラブラするの
も良いかと思います。
きっとこんな良い天気でブラブラすれば、一人でも
きっと心地よくなり、悲しみも吹っ飛びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職場でも、おばさんのいじめにあっています。同期はいません。
私が出来ないもんだから、わかっていて、嫌がらせで、
わざとやるんです。
聞いても、「この前、言ったでしょう」と教えてくれず、
私も、ややこしくて、なにが何だか、わからずです。
辞めたいです。恥ずかしいし、嫌になります。
今日も、お天気がいいのに、外へ出る気がせず、一日中、
家の中で、お相撲を見て、過ごしました。
これから先、一人でどうやって、やっていこうかしら?と
思うと、自殺したくなります。
楽になるだろうなぁ、と思います。
でも、死んだら、火葬場のあの炉の中へ、ガーッと
入れられていくのかと思うと、怖くて、死ねません。
でも、死ぬと楽になるだろうなぁ、と思うと、
時々、本気で、手首を切ろうか、首をつろうか、ビルから、
飛び降りようか、地下鉄に飛び込もうか、といろいろ考えます。

お礼日時:2017/05/27 18:20

残念ですが、ここは個人情報の開示が禁止されております。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!