プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この半袖ださいですか?
デートとかで着るのもありですか?

「この半袖ださいですか? デートとかで着る」の質問画像

A 回答 (3件)

パンツと靴しだいであるだろう。

このシャツ、なんか帽子やサングラスとの相性もよさそうだな!
    • good
    • 0

カッコ悪くない。

シンプルて良いんじゃない。清潔感もある。ドレスコードのある店は、無理だけど、カジュアルなデートならiood !
英語は「神の信仰によって生かされる言葉」の意味。1つくらい自分の信念を話せるとカッコイイ!
    • good
    • 0

レンズを磨けよ、何度言ったら判るんだ?



シャツはOK
レンズを、いつまでもキレイにしない性格が、外にでるからNGだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンズ磨いています。
そうですか。

お礼日時:2017/05/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!