アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤時にまだ半袖を着る人はいますか?
半袖の人は、自分が異常だと思いませんか?

A 回答 (5件)

そんなもの地域と気候による、すら思い付かない人は異常とまでは言いませんがうすのろまぬけなのは間違いないですね。

    • good
    • 3

私はまだTシャツ1枚で通勤してます。


駅からかなり歩くので今でも汗ばみます。
私だけじゃなく何人もいますよ。
今日も暑いよね。
    • good
    • 2

思うわけないです。


温度の感じ方は人それぞれです。
真冬に半袖でも、本人がちょうどいいのなら、それがその人の正常です。

もし周囲と違うから異常だと思うのなら、異常だと思う自分が異常だと思ったほうがいいです。
    • good
    • 3

こんにちは



思いません。

見た目より、体感で決めます。
    • good
    • 2

衣替えは10月ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!