プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、クラス替えで以前から挨拶をする程度の子と番号が前後になりました。

うちの学校では移動教室などは番号順で、その子と隣になることがほとんどです。
この間、席が隣だったときに急におしりをさわってきました。初めはびっくりしていましたが、その後は恥ずかしいと感じました。

私自身、女の子のアイドルが好きで、女の子しか好きになれないのかな?と悩むことがあります。
その子は女性の理科の先生が好きなようで、前から女性が好きな子という噂がありました。

でも、ここ最近はその子からのスキンシップが多くなっているとも感じます。
〇〇ちゃん可愛いから大好き
とも言ってくれます。

私は嬉しいし、特に気持ち悪いとは思いませんが、周りからみると気持ち悪いのでしょうか??

初の質問なので、分かりづらい文章かと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!