プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前も質問した彼と別れた今もダラダラと関係が続いてます。
2週に1回は必ず会ってますし、週1で会ってた時もあります。
会うと必ずHはしてます。
彼は私を嫌いになったわけじゃ無いし、お互い好きな気持ちは今も変わってないはずだろうし…って言ってきますが、よりを戻すとか私とのこれからについては話をしたがりません。というか話そうとしません。
私に新たに好きな人が出来たり、彼氏ができたら嫌と言ったり…このまま会えなくなるのも寂しいといいます。本当にずるいやつです。が、こんな彼を私は今でも変わらず好きだし愛しています。だから会うたびに私が待てばよりを戻せるんじゃないか、ずっと一緒にいれるんじゃないかと期待しています。無いなら無いで彼の口からハッキリと言ってもらいたいんですけどね…言われたら言われたで寂しいし、でも言ってくれたら私もスッキリ出来るし気持ちも切り替えられる気がするんです。彼は子供が気になるからすぐに再婚する気はないと言ってます。やっぱり彼女よりも自分の子を大事にするのは当たり前ですよね。子供には勝てませんし、勝つ気もありませんが…嫉妬します。私はもう彼を忘れ次に進むべきですか?彼と会わないほうがいいのでしょうか?毎日彼を考えてしまうし、寂しいし、辛いです。こんなに人を愛したことがありません。運命だと思ってたのに…彼は違ったみたいでした( ; ; )こんな私に渇をください。

A 回答 (1件)

辛いでしょうね。

でも、その男性は、とても勝手な奴だとおもいます。
貴方には、必ず、運命の人が居ますよ!
はっきり、別れを言われないともしかしてと思う気持ちは、若いときの私もありました。
でも、都合の良い女になってはよ欲しくないです。
最低な奴だと思います。
こんな私に喝をくださいという事でしたので、正直に申し上げました。
    • 1