アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁して1ヶ月記念でLINEでなにかメッセージを送った方がいい?
前付き合っていた時は毎月送ってました

A 回答 (2件)

相手が記念日とかが好きな人なら、前と同じにしたら?



結局、「相手が何を望むか?」を知り、「相手の希望を叶えてあげたい」と思うのが愛情でしょ?
「相手が望むこと、喜ぶことをするのが、自分がしたいこと」であるのが、愛情なんだから。

ま、LINEのメッセージくらい、そんなに深刻に考えることでもないし。
送ったほうがいいとか悪いとか、なんで、そこまで窮屈に考えるの?

「送りたいから送る」でいいんじゃないの?
    • good
    • 0

>復縁して1ヶ月記念でLINEでなにかメッセージを送った方がいい?



したいならすりゃいいんじゃん?
したくないならしなくていんじゃん??

>前付き合っていた時は毎月送ってました

へーそう。んなの知らんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!