プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に、また夢中になってもらいたいです。
具体的にどうすればいいと思いますか??

最近彼に飽きられてしまっています。
一つ思い当たるのは、会ったときに私があまり甘えなかったってことです。
LINEとかでは結構グイグイ甘えてたので、会ったときもグイグイくるタイプだと思われてたんだと思います…
自分で自分のハードルを上げすぎてしまいました。
何回かデートはしたんですが、デートした後に『もっと甘えてよかったのに〜』と言われます。
このままだと破局しちゃう…と思い、次会った時はちょっと積極的になってみよう!と決めたのですが、なかなか会おう!って会話になりません。
また、最近は事務的な会話が多くなっていたのでLINEも減ってきました
事務的な会話よりも、私から甘えるLINEをした方が、向こうに会いたい!って言われることが多くなります。

彼に前みたいに夢中になってもらうには、まずLINEで甘える。会えることになったら、ちゃんと積極的になってみる事だなぁ、と思っています
こんな感じでいいと思いますか?
積極的にいくけど、体の関係には絶対しません。
それじゃ都合の良い女になるだけじゃん、とか中傷的な回答は避けていただきたいです!
お願いします(´._.`)

A 回答 (4件)

甘えるってどんな事なのかな?例えば、あそこに行きたいとか 食事に行く時はいつもよりもちょっとリッチなところを お願いしたり

ですか?それとも、ただ単にベタベタと甘えることですか?どちらにしても会話が単調だったり 盛り上がらないものだとあまり楽しく
過ごせないかもしれませんね。

あなたはお仕事をしてますか?その中で何か変わった事や面白い事が無かったでしょうか? 何か夢中になっている事はありますか?
話題になりそうな材料を探して 会った時に会話の中に取り入れていったり 何か工夫が出来たら良いですね。

出来れば、共通の話題がいいと思いますが 彼は何か趣味を持っているのでしょうか?もし、持っていたら あなたも関心を持って
詳しくなってそれを話題にするとかはどうですか?

人生も人間関係も ある程度巧みさや演技力も必要だと思いますよ。楽しく過ごすためには工夫がいりますね。飽くまでも自分らしくですが
取ってつけたような、無理は禁物です。疲れるし楽しめないからです。(笑)考えてみて下さいね うまく事が運びます様に・・・
    • 0

あなたに甘えてほしいんですよ。

甘えて頼れば、また守ってやる的になって気持ちが戻ってきますよ。
    • 0

答えは出ているのではないでしょうか、会わないことには始まらないし

• 0

去る者は追わず。

• 0
この回答へのお礼

されど、後ろから刺し殺す。