【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

皆さんが好きな恋愛映画やドラマは何ですか?

A 回答 (3件)

そんな彼なら捨てちゃえば? (原題:He's just not that into you)



私はこの映画の、英文の原作も読みました。原作は「セックス・アンド・ザ・シティ」の脚本スタッフが書いたもので、結構おもしろかったので、映画も楽しみにしていました。キャストも豪華で、ベンアフレック、ジェニファーアニストン、スカーレットヨハンソン、ドリューバリモア、ジェニファーコネリーなど。
期待を裏切らない面白さだったし、最後は涙も出ました。私的にはオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお〜面白そうですね^_^

お礼日時:2017/05/29 16:25

1955年制作の映画「慕情」です。


https://www.amazon.co.jp/%E6%85%95%E6%83%85-%E3% …

 単なる甘ったるい恋愛映画では無い、新聞記者と女医との愛を通じ、戦争の悲惨さをも訴える名作です。
原題は「さんぜんと輝いた愛」という意味。同タイトルの主題歌も有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお〜良い回答ですね。!

お礼日時:2017/05/29 16:24

翔んだカップル。


古っ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/05/29 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!