アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで店員がポイントカードお持ちですか〜?
ってよく言われますが、カードなくてもポイント要らない場合は、どう答えますか?
いいえと言うのは、おかしいかな?
教えて下さい。

A 回答 (10件)

わたしは「いいえ。

」「持っていません。」のどちらかで答えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 22:33

要らないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

要らないです。
分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 22:38

「いいえ」で構いません。


「ありません」でも同じです。
同時に手を横に振れば、声が小さくても分かってもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど、分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 22:36

「結構で~す」って言ってます。


「いいえ」とか「もってません」でカード勧められるの面倒なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

なるほどなるほど
分かりました。
ありがとうございます。
結構で〜す

お礼日時:2017/05/28 22:40

めったに勧めてきませんよ、今は。


ポイントって知らずにたまるから便利。

ないです!で充分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

分かりました。
ありがとうございます。
無いですですね。

お礼日時:2017/05/28 23:52

ないです〜とか結構ですとかでいいかと思います


あとはいいです、大丈夫ですとか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

大丈夫ですって言うんですね。
分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 00:34

ない


要らないでオーケー
    • good
    • 0

いいえ、でいいですよ!

    • good
    • 0

『いいえ』ですね。


あとは、手を左右に振る。
    • good
    • 0

自分は性格悪いんでシカトしてますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!